« こっちは一月一回w | トップページ | 今年最初のアイス »

拍手で晴れ請い∑(=゚ω゚=;)

明日、大阪ではイベントがあるそうです。
森雪のコスをすると……ええ、貴女がそのコスをすればすんごく似合うとおもいます。
珠李さんの為に、まあくんがんばりますw
でも御免なさい。お供えがないと(動物の画像)半日しか持たないのが
統計で出ています←マヂ(不思議なんですけど、まじなんですw)
せめて雨に当たらないよう、念じておきますーーー!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノハレオドリ

|

« こっちは一月一回w | トップページ | 今年最初のアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあさん、晴れました!凄いです!
しかも降水確率60%だったのに汗をかくぐらいのド晴天ですっ!
まあさんのお陰でストフェスも大盛況に終わりました!
さすが、まあ大明神さまっっ!(平伏っ)
動物の画像ですか、知りませんでした。
お供えしなくてすみません(汗)
遅まきながらですが、お好きな画像をお供えなさせていただきます!
何がいいですか?

投稿: 珠李 | 2013年3月25日 (月) 18時20分

すみません、まあさんの神通力の素晴らしさに驚いたあまり、お礼をきちんと申しあげるのを忘れてました(大汗)

ありがとうございました!!!
まあさんのお陰で、大阪のオタクおよびストフェスにご来場くださった他府県の方々も、イベントを楽しむことが出来ましたよ\(⌒▽⌒)/

投稿: 珠李 | 2013年3月25日 (月) 18時47分

おおお、晴れましたか?
ハレオドリが効いたのかな?w
金沢を旅行したときもとんでもない天気だったんですが
兼六園で思わずハレオドリを踊ったら晴れたんですよねw
ヨカッタヨカッタ
無事イベントが終わったのなら後払いは必要ありませんよーw

投稿: まあ | 2013年3月25日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/57019105

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手で晴れ請い∑(=゚ω゚=;):

« こっちは一月一回w | トップページ | 今年最初のアイス »