« 新刊ご案内 | トップページ | ご無沙汰しております »

とび森はやはりやばかった

タイトルと内容が一致しませんがwSCCからこっち「とびだせ動物の森」にがっつりはまっています。
解っていたんですよ、手を出しちゃいけないってwww

さて、そんなとび森にはまりにはまっているまあですが、JUNPEIさんが来道なさり
レンタカーでニセコ観光してまいりました。
まさかの1月前の予約ができちゃったよマッカリーナに行きました。
(いや本当に予約できると思っていなかったから、吃驚したよ!)

前菜


130616_130001

旬の食材アスパラがありませんが、次のお皿が岩塩で茹でただけの
グリーンアスパラとホワイトアスパラでした。
お皿のソースを綺麗に拭いきれなかったので(^^; 画像はパス
やはり目を見張る美味しさでした!

主菜(岩手の白金豚さん)

130616_133901

付け合せのマッシュポテトがクリームみたいになめらかー!
ドライトマトとオリーブのソースは自分でも作れそうだけど、塩はきっと特別なのつかってるんだろーなー

デザート ベリーがめっちゃ美味しかったですー!

130616_135801

温泉三昧、まぜまぜアイスもいきました。
羊蹄山も綺麗にみえたし、楽しかったです。
私もまだまだ走れるんだなーとおもった小旅行でした~

|

« 新刊ご案内 | トップページ | ご無沙汰しております »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マッカリーナは一度は食べに行きたい所です。
野菜もお肉もデザートも旨そうな上に美しいですね。
ちっ。羨ましいぜ!(笑)


とび森は嵌まると大変らしいですね-。
化石シリーズとかなんチャラシリーズが目白押しだとか。
DS本体1個で薄い本が作れると思うと、買おうという気が押さえられているので、まだ大丈夫さ!(強がり)
本体手に入れると、とび森よりもレイトン教授に走りそうだって言うのもあります。
(某祭のチケット争奪戦は完敗でしたよ)

まあさんの食い倒れ画像を見ながら、USBを差し込みました。(現実を見ます)

お料理も旨そうですが、アイス画像もお願いします。
行った気持ちになってやる~。

アイス食べたいよー(:_;)

投稿: AKI | 2013年6月24日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/57652128

この記事へのトラックバック一覧です: とび森はやはりやばかった:

« 新刊ご案内 | トップページ | ご無沙汰しております »