« 田んぼの中の…… | トップページ | MIWA »

神々の悪戯(あそび)

すっごい久しぶりに乙女ゲーム購入しました
動作の遅さにいらっとしながら頑張ってますw
森川さんが出ているから購入したんですが、なんとロックがかかっているキャラで
他の6人のキャラ攻略しないと、森川さんにいけません。
(サドッけ一杯のキャラですwデレたらおもしろそうだなぁw)
ところどころに神話クイズなるものがあり、ギリシャ、日本は楽勝でしたが
北欧がケルト神話とごっちゃになって苦戦しました。
神谷さん演ずるバルドルがストライクなんですけど
腹黒くないんですよね~残念←

カズキヨネさんの美麗イラストにうはうは言いながらプレイしてます。
とりあえずまだ遙かのときみたいな萌えはなしw

|

« 田んぼの中の…… | トップページ | MIWA »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/58525290

この記事へのトラックバック一覧です: 神々の悪戯(あそび):

« 田んぼの中の…… | トップページ | MIWA »