« ことしの窓辺 | トップページ | なぜ食いだおれるのか←美味しいからです »

Let it go

こんなにメガヒットする前には見ようと思っていた「アナと雪の女王」
あまりのヒットぶりに腰が引けてたんですが、よっこらしょと腰を上げ見に行きました。
ディズニーらしい映画でしたよ
よくも悪くもw
個人的な好みで言えば「好き」です。
WヒロインってことはWヒーロー? どう展開させるのー?と、思っていたらいい意味でうらぎられましたしねw
松さんと神田さんの吹替えも目茶苦茶よかったです。
「ありのままに」はより近いのが「Let it be」なんだそうです。
「Let it go」をこう訳した作詞家さんに思わず拍手

|

« ことしの窓辺 | トップページ | なぜ食いだおれるのか←美味しいからです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/59642795

この記事へのトラックバック一覧です: Let it go:

« ことしの窓辺 | トップページ | なぜ食いだおれるのか←美味しいからです »