« Let it go | トップページ | わらびもちはいかんかったw »

なぜ食いだおれるのか←美味しいからです

みけさんの来札にあわせて、氷樹さんと三人でアイスに行ってきました。
私はミルクベースにはちみつりんご、ラムレーズン、ミックスフルーツ、カスタード、ホイップ
コーンのお尻にコーンフレークとラム酒づけガトーショコラが仕込んであります。
アイスが溶けてきたら混ざって全く違う食感でものすごく美味しかったですー!

140518_120701

そのあと札幌から由仁に引っ越してきたうどんやさんに行きました。
未就学児童お断りのお店
こんなド田舎でー!w まじですかー? とか思っていましたが
しかし、めっちゃくちゃ美味しかったです。氷樹さん大絶賛。

時間が少し半端にあまったので其の後支笏湖にドライブ
ケーキとコーヒーでお茶
(苦しいよ、お腹が苦しいよ、もう一杯だよ)

夜ははじめてのお店
厚岸のカキのお店。おいしーい!(苦しーい)
厚岸のカキはおおぶりなので、実は私はちょっと食べきれないんですが
小ぶりのカキで食べやすかったです。
このお店はもう一回行きたいな~v

|

« Let it go | トップページ | わらびもちはいかんかったw »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/59682569

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ食いだおれるのか←美味しいからです:

« Let it go | トップページ | わらびもちはいかんかったw »