« わらびもちはいかんかったw | トップページ | 死都日本 »

女性専用の温泉

狸小路にある「ほのか」は俗に言うスーパー銭湯なわけですが、女性専用
しかも岩盤浴もあります。
普段気にしているわけではないのですが、女性専用と言うだけで
毛孔が開く感じがするから面白いものですw
代謝がすっかり落ちているので、1日の日に一日そこでだらだらしてました。
岩盤浴で汗を流して、まぁ……体重はかわらなかったんですけどねw
漫画もあるしネットもできるので私にはぴったりなトコロです。
そうそ「ガラスの仮面」の未読部分を読んできました。
婚約者ボロクソに言われていたけど、あれは確かにw酷いw

|

« わらびもちはいかんかったw | トップページ | 死都日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151497/59764352

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用の温泉:

« わらびもちはいかんかったw | トップページ | 死都日本 »