桃/娘vsヘタレ

 桃娘更新後、拍手で頂く感想に、その時の蓮と言うのが多くて(^^; (つか100%で)やっぱり書いたほうがいいかと思い、書きました。
 が、所詮私の書くもの
 蓮がヘタレテいる上に、二枚目半です(家はいっつもこんなんだ:汗)
 むしろ別人?(><; しかも急いで書いたのでちょっと文章荒いです。
 それでもいいよ~という方は、続きからどうぞ
 久しぶりのゲリラです。

続きを読む "桃/娘vsヘタレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はつこい

 〆切がからむと逃避してしまう。既にマーフィ
 弁望、もうこれはパラレルでしょ? な五条薬師一家、その後(別名、水瀬さんホイホイ)
 弁慶と望美は六人(笑)の子持ち
 景時、九郞、ヒノエにも子息がいる設定ですので、ダメな人注意

続きを読む "はつこい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲリラ:『むすぶ、あい』

 (……書いてて何故かこっぱずかしくなった、乙女度50%のサイトオーナー……←独り言)

 長さの割りに筆が遅かったのは、体調不良のせいでした。どーもすみませんー
 久々の友あかです~! ネクタイねた第二弾

 続きからどうぞ

続きを読む "ゲリラ:『むすぶ、あい』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

原点回帰

 2001年の開設当初から当サイトにお越しのお客様はご存知ですが、初期の頃、htmlに書いていた日記に小作品をUPしていました。
 不定期、カップリングもまちまちで予告なしにいきなり日記にUPするそれを、私は「ゲリラ」と呼んでいました。 
 7周年を控え、原点回帰しようかと思い、この日記ゲリラを復活させます(^^) あわせて今まで「ゲリラ」の名残だった「小ネタ」部屋を撤去いたしました。小ネタにUPしてあった作品はまとまったら各部屋に移動させます。

 復活第一作は、結構好評だったらしい(笑)スキビのネクタイねたです。
 第二作目の友あかも、おそろいのネクタイねたで書いています。ちょっとまっててくださいねー!

続きを読む "原点回帰"

| | コメント (6) | トラックバック (0)